BlogPaint


お久しぶりです。

だいぶ間が空いてしまいましたが少々体調を崩しておりました。

so、

コイツを食べた次の日に病院送り。

でもね、勘違いしないで欲しいのです。



コイツは何も、

悪くないんです。



可愛い顔して、カスタードクリームが 『 これでもか!((゚Д゚)) 』 ってくらい入ってるんです。

だから疑いの目で見ないであげてくださいね。





病院のベットの上でまた色々考えてた。

今の自分にとっての 「 正解 」 って何なんだろうって。

同じことをこの24年間の間に何回繰り返してきたんだろうって思うけど、

定期的に考えてしまう自分がいるんですよね。

考えて考えて、変われていけてる中、変わってない部分もある。

それでいいんだと、最近は自然に思えてる。


今ね、『 金色のガッシュ 』って漫画にハマり始めてるのだけど、

この漫画読んでて気付いたことがあったのです。

あたいは小さい頃から『 くまのプーさん 』が好きだったんだけど、

なんか突然この二つが結びついて思ったのが、


≪ 100%善意 ≫


そんな人にものすごく憧れを持っていて、

そんな人になりたいと、すごく思っていたんだって。



でもさ、残念ながら人間はプーさんやガッシュみたいにおバカさんじゃないから、

結局どこかでストレス抱えちゃって、

人生のすべての時間で100%善意ではいられなくなる。

でもそれは悪いことじゃないし、善意でないから悪意になるかっていう訳でもないし、

日々生活してれば、何かに「疲れる」ことは当り前。普通のこと。

そう分かっていながらも、

やっぱりあたいは、

未だに ≪ 100%善意 ≫ に憧れてる。



いい人ぶってるとか、

ただの八方美人だとか、

何言われても構わない。


だってかっこいいんだもん。




弱いのに、

泣き虫なのに、


どんどん強くなる彼の姿が。