ってことで、昨日無事25才を迎えました、南三郎でございます(´・ω・`)

去年は誕生日に携帯を変えるという(しかもアドレスも変わる)、ちょー迷惑行為を行ったため、お祝の言葉をわざわざメールしてくれた色んな方にエラーメールが返るという失態を犯してしまったわけで、今年は誰からもメッセージを貰えないという夢を見てしまった小娘でしたが、、、

ついに “ アラサー ” になりました!!(nn`∀')

それでもやっぱり、今年は「お誕生日おめでとう」なんて言葉をこんなにたくさんの人から贈ってもらえるとは思ってなかったので、素直に嬉しくて幸せな1日を過ごせました。ソーシャルネットワークにも感謝です。笑

友達に自分から遊ぼうっていうのがとっても苦手な上に、せっかく誘われてもなかなか行けないことが多いと自覚している身として、こんな自分を友達と思ってくれて、「おめでとう」と言ってくれる人がいるということに、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。もちろん家族のみんなにも。



ありきたりな『当り前じゃないこと』を改めて実感した、年に一度の誕生日。

年に一度の、主役の日。



お祝の言葉をくれた皆さまに、ありがとうを贈ります。




7b6fea98.jpg