南の島 de パラダイスⅡ

Ch.のボーカル、南のブログ。

2012年06月

エイせんせー


62e10217.jpg



こんちくわ。
梅雨はまだ終わってないっぽいけど今日はいいお天気です。みなさん如何をお過ごしでしょうか(`・ω・´)

なんだか文字がちっちゃすぎる気がしたので、今回は1個大きいので書いてみますね。

先々週の父の日ですが、母の日に続いて家族みんなでランチにバイキング行ってから品川水族館に行ってきました。
イルカのショーでお母さんとお姉ちゃんが水かけられてました♪( ´▽`)笑


姪っ子が水族館行く前から「エイせんせー!エイせんせー!」(ニモに出てくるエイ先生)って興奮状態で、
でも品川水族館にエイがいるか調査してなくて、いなかったらどうしようと思ってましたが、

むしろ、


エイだらけ。笑


54ce755c.jpg

f628d0fb.jpg



久々の水族館もいいものです。


そしていつかお父さんとお母さんに海外旅行をプレゼントするのが夢なのはここだけのヒミツです。




とか言って、嘘付けないタイプなのでもう言っちゃったことあるけどね(´・ω・`)

ピーナッツ

cbf9d86b.jpg


トリンドル怜奈のような美脚になることを夢見てる南さんですが、骨の形も関係してそうなので儚い夢で終わりそうな予感です。こんちくわ。

日曜は志津SOUND STREAMでCh.のライブ、昨日は同じく志津サンストで1人で弾き語りライブ、やってきました。

最近MCでもよく言いますが、決して千葉出身のバンドではないのでお間違いなく( ´▽`)



日曜日に初めて、「止まらない世界」って新曲やりました。

昨日も歌いました。

本当に本当に、今のありのままの自分を歌った曲です。

まだまだまだまだまだまだまだだだ、目指す先は遠いけど、

この曲が少しでもその目指す方へ繋がっていく存在になればいいなと思ってます。


聴きたい人はぜひライブ会場へ(`・ω・´)!



うまい具合に番宣の流れになったのでここで1つお知らせです!


なんと、8月11日 日曜日、志津SOUND STREAMにて、

店長のシラハタさんとCh.の共同企画けつてーい!!


その名も、

【 Ch.とシラハタの野望のPEANUTS Night 】

詳細はのちほど。

都外、初めての企画です。

千葉付近の皆さま、ぜひお越しくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ



都内でもそのうちまた動きだすので、その他の皆さまも楽しみにしていてください。

では(V)o¥o(V)

大人と子供の境界線

そりゃね、この日本で決められた成人と言われる資格は20才なんですけどね、

こないだツイッターで誰かが呟いてて、強く共感した一言があったのですよ。

それ見て、本当に思ったことが、



子供の頃は、『大人だなぁー』って思う人があんなにいっぱい居たのに、

大人になればなるほど、そう思える人が本当に少なくなったなぁって。



・・・・・・
・・・・・・・・・



↑の事について何かずらずら書いてたんだけど、ただの愚痴みたいになっちゃったので消しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

もはや何でそんな情けない人たちの事をこんなに真剣に考えなきゃいけないんだって思ったのでw



あたいって、何かの事について奥深く話せる事が実は全然なくって、

(呑んでる時とか趣味の話で盛り上がったりしてる人達いるでしょ?あんな感じで話す事ね)

本当に自分って浅い人間だなぁーってたまに思うんだけど、

皆ってどれくらいそういう話できるネタ持ってるんだろう(´・ω・`)


あ! しいて言えば、名探偵コナンとドラえもんとクレヨンしんちゃんの映画シリーズの話か、

スラムダンクとコジコジの話ならできるかも(`・ω・´)!

ってどれもアニメと漫画っていう何とも低レベルなネタですみませんw

いや、でも結構すごいんですよ、コジコジとか、テキトーなこと言ってみんなに無視とかされてるけど、

なんだろ、みんなが普段出さない黒い部分を白も黒も関係なくぶちまけてるだけだったり。

心で思ってても絶対口にしないことを代弁してくれてるんですね。

だからって全部口にすることが素晴らしき人間になれるという訳ではないのですがね。笑


っとゴメンナサイ、気づいたらこんなにグダグダ話しちゃって。

続きは半年後くらいにしますね。



あでぃおす!( ´▽`)

普通でいいのだ

aaab8f28.jpg

ここ最近、

ずっとずっと何かを変えたくて、

何かを見つけたくて、

何も見つからなくて。

それでもやめられなくて。

やめたくなくて。



これがまだ1歩にもならないとしても、

大きな0.3歩だと思えるくらい、


この先の道が見えたよ。







普通でいいのだ。
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ