南の島 de パラダイスⅡ

Ch.のボーカル、南のブログ。

2012年10月

年に一度の主役の日

ってことで、昨日無事25才を迎えました、南三郎でございます(´・ω・`)

去年は誕生日に携帯を変えるという(しかもアドレスも変わる)、ちょー迷惑行為を行ったため、お祝の言葉をわざわざメールしてくれた色んな方にエラーメールが返るという失態を犯してしまったわけで、今年は誰からもメッセージを貰えないという夢を見てしまった小娘でしたが、、、

ついに “ アラサー ” になりました!!(nn`∀')

それでもやっぱり、今年は「お誕生日おめでとう」なんて言葉をこんなにたくさんの人から贈ってもらえるとは思ってなかったので、素直に嬉しくて幸せな1日を過ごせました。ソーシャルネットワークにも感謝です。笑

友達に自分から遊ぼうっていうのがとっても苦手な上に、せっかく誘われてもなかなか行けないことが多いと自覚している身として、こんな自分を友達と思ってくれて、「おめでとう」と言ってくれる人がいるということに、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。もちろん家族のみんなにも。



ありきたりな『当り前じゃないこと』を改めて実感した、年に一度の誕生日。

年に一度の、主役の日。



お祝の言葉をくれた皆さまに、ありがとうを贈ります。




7b6fea98.jpg

欲しいもの

__


ご無沙汰しておりましたが割と元気に過ごしております、南さんです。

季節はもうスッカリまったり秋になってきましたね。

そうです、あたいの一番好きな季節がやってきました。

好きな理由は自分の誕生日があるからってだけじゃないんだからね! あ、写真のケーキはこないだのライブでお客さんから頂いたチョコレートケーキでございます。とっても美味しかったです( ´▽`)ありがとうございます。

春と秋って、なんだか曖昧な季節っていうか、暑くも寒くもなくて、どっちつかずって感じで、その中途半端さってヤツが逆に愛おしく思ったりするんですよ、自分みたいで。


で、なんで春じゃなくて秋の方が好きかって言うと、、、


茶色が好きだから。です( *`ω´)


あとは、自分の誕生日が10月だから。です。笑








来月は珍しくライブを入れてません。

12月もどうなるかは分からんちん。


でもね、着実に変化してるモノを感じるよ。だから頑張れる。ガンバんないけど、頑張るよ。



欲しいものを、掴むために。
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ