ご無沙汰しております。

もうご存知の方もいるかと思いますが、
今年、11月30日に、久々のワンマンライブを行うことになりました(`・ω・´)

去年の春頃から、自分たちの“目指す音楽”について、改めて考え直してきた訳ですが、
やっと見えてきたCh.というバンドの音を、音源化する決心がつきました。

まだまだ、見えない道も、光も、闇も、世界も、たんっまりあるけど、
全部が見えるなんてことはありえないんだから、
モガモガしてるくらいなら、もう真っ暗でも何でもいいから飛び込んで行かなきゃ結局前へは進めませんよね。


NEW音源のタイトル、“ Chord ”(コード) とは、直訳で【和音】。
今回の曲というか、今後のCh.の曲に対しても、
Dr.木原氏、Gt.雲毛くん、Ba.晃っち、Vo.南、
『この4人の音が確実に重なり合ってるからこそ成り立つ音楽』で在りたい。
そんな意味を込めて、“ Chord ” というタイトルにしました。
ちなみに「Ch」で始まる縛りはいまだ健在。笑



そんなことで、今回のワンマンライブはCh.にとって3回目になるのだけど、
前回と前々回のワンマンとは、全く違う心意気のライブとなる模様です。

ぜひ見に来てくださいね!ねねね( *`ω´)




我々Ch.の、新たなスタートライブ!

++++++++++++++++++

NEW音源“Chord”発売記念ワンマンライブ
【 Oh, My Chord! 】
◆日付◆ 2013.11.30.sat
◆会場◆ 学芸大学Maple House
◆チケット◆ 前売¥2,500 / 当日¥3,000 (ドリンク別)
◆開場/開演◆ 18:00/18:45

++++++++++++++++++

あ、言い忘れてましたが、
当日来てくれた方には、その音源1枚プレゼントしちゃいますんぜよ!

よろぴく。



B5(182x257)-Tate_omote [takase]