南の島 de パラダイスⅡ

Ch.のボーカル、南のブログ。

2014年05月

気ままにカバー 第2弾(`・ω・´)

しれ〜っと始めた、知る人ぞ知る、気ままにカバー♪( ˘ω˘ )

歌ってみたい歌を唄ってみよう。

ってことなので、歌って欲しい歌を唄ってみようと思うので、リクエスト、頂ければお応えするかもしれまてん!


ということで、早くも第2弾!

今回は

ECHOESの“ZOO”!

中学生の頃とかよくカラオケで歌っていた気がするけど、当時は『動物がいっぱい出てくるな〜(´・ω・`)』ってくらいしか思ってなかったのですが、

今になってちゃんと歌詞読んでみたら『あ、わかるわかる(´・ω・`)w』ってな具合でとても面白くて、大人になってこそ楽しめる歌なんだなってすごく思いました。

歌詞気になった方は自分で調べてください♡(´ε` )笑





※ 選曲はJASRACに登録されている曲から選抜しております。

気ままにカバー、始めました。

どうもこんちくわ。

突然ですが、YouTubeとJASRACが提携を組んだことを知ったので、この機会に新しい事を始めてみようと思いますた!

名付けて、

Ch.南の < 気ままにカバー >


そのまま 笑




記念すべき第一回目は、

B.J. Thomasの“Raindrops Keep Falling On My Head”


ずーっと雨に打たれてるんじゃないかって思うくらい、なんだか晴れない気持ちで過ごしている今日この頃の気分にピッタリだったってこともあり(笑)、誰でも1回くらいは耳にしたことあるんじゃないかなー(´・ω・`) と思ったので、第一回目はこちらの曲にしてみました。

ホントに突発的に始めたので、いつまで続くのかは不明ですが、気が済むまで気ままにやっていきたいと思ってます!



よろぴく






※ 選曲はJASRACに登録されている曲から選抜しております。
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ