ネルネルネールネって、何であんなに美味しかったんだろう。
ご無沙汰してます、南です。

珍しく書きたいことあったのに、気が付けばズンズン月日が経っててビックリしてます。
気分はまだ6月くらい。やば。




10649795_811412512223130_8233793265020800773_n


先月は、高校時代からお世話になってる美容師さんの結婚式がありました(`・ω・´)
高校1年か2年生の時に、友人とカットモデルに誘われたいだけの理由で代官山をブラついてみて、
全然声かけられなくて(笑)、もうダメだなと思って帰ろうとしていた矢先、奇跡的に声をかけてくれたのがこのお方でした。
ずーっとCh.を応援していてくれていて、表参道FABでのワンマンでは奥さんの方がメイクを担当してくれたこともあるのです( ˘ω˘ ) 二人とも美容師さん。結婚式の日の奥さんの髪型は旦那さんがセットしたんだって。素敵だよね。

とっても温かい結婚式で、予想以上に泣いてしまって(笑)、幸せいーっぱいな一日でした。
本当におめでとうございますた!!!(´∀`●)





10649632_938716152809071_6624806064367370278_n

 
お次は先週のNozomi Nobodyと生音ツーマンライブ。
とても可愛いお店で、すごく彼女に合ってた。なんだろな、その場の雰囲気を、空気を、もはや自分のものにしてる感。Nozomi氏の歌声は、本当に自分と正反対だなって更に実感した。笑
空気に溶け込むような歌声。水と空気の間みたいな。
10/5に永福町ソノリウムというところでワンマンライブがあるので、気になる方は是非行ってみてください( ^ω^ )






c6d48291.jpg


最後はコチラ。デモ作りました。デモ。
最近は曲の入れ替わりが激しいので、最新の曲を、もっと手軽に知ってもらいたいという気持ちで、
RecからMix、ジャケット、全て、メンバーのみの手で作りました。2曲入り、300円。
今後もボンボン更新していくので、その時その時のCh.の曲を、いちはやく色んな人に聴いてもらえたらなと思ってます。HPでも簡単に聴けるようになってます(`・ω・´) よろぴく。



さてはて、新ベーシストを入れた初ライブが、ジワジワと迫ってきております!
今回は長くなってしまったので、9/23の事は次回のブログで書きます!!
最近の、あたいのお気に入り、森本真伊子のレコ発企画でごんす!!!


よろすくお願いしまっす!!!!!! うっす( ˘ω˘ )